ダイエット3日目

昨夜のお風呂上り、意を決してカラダススキャンしてみました。


スティックを握りしめてしばし緊張。

。。。。。。。

あれ?体重しか表示されない?!


なんと、ずーーーっと使っていなかったからか、電池切れ?はたまた故障したのか?

体脂肪率は測定できませんでした。

原因突き止めて、早くスキャンできるようにしたいな。


昨夜の体重
88.6kg
ちなみに夕食は、納豆チャーハンと叩きキュウリでした!

そして今朝の体重
87.9kg
お通じあり

今朝の朝食は
・すっきりフルーツ青汁
・トマトチーズのパニーニ
・ミルクフランス
・アイスコーヒー

食べ過ぎ!ががーん。

今日は新居の内覧会などでバタバタなので、朝からエネルギー超過気味で食べました(笑)

雨でジメジメだけど、今日も1日頑張りましょう☆