ダイエット2日目

私はお風呂上りと起床してトイレを済ませた後に体重を計るようにしています。

今朝の体重
87.6kg

せっかくスキャン体重計持っているのに、スキャンしていない。。。
体脂肪率も凄いんだろうと思うと、見るのが怖いですね。

現実を受け止めるために今夜からカラダスキャンします!!


昨日食べたもの

朝:なし
昼:持参弁当
・豆苗のにんにく炒め
・アスパラ豚巻
スンドゥブ豆腐←市販品
・小さいオニギリ 1つ
夜:娘用オムライスのチキンライス 小盛

朝食べる習慣がないので、なかなか朝食をとるのが難しい。
でも、食間を開けすぎないようにするためにも、朝食べなくては!

仕事は一日中デスクに向かっているから、デスクで出来るエクササイズも取り入れようかな。

とりあえずの目標は80kgに定めて頑張ります!!